二児のママです。昭和体質の化学メーカー企業で働く普通の会社員です。


by Kurashinonikki

仕事始まりと合宿準備

例年、凄まじい帰京渋滞なので、
今年は思いきって作戦を変え、
実家を20時出発にしてみました。
すると翌日の午前2時着〜。
作戦成功だな!てってれ〜(о´∀`о)

8〜10時間の渋滞に苦しむくらいなら、
夜間出発にして明け方到着のほうがいいと思う。
ただし今回はそのまま強行で出勤なので、
体力は必要です。゚(゚´ω`゚)゚。

というわけで昨日から仕事。

短い休暇だったわ〜:(;゙゚'ω゚'):

でも、パワー充填ができたので、
しばらくがんばれますよp(*⁰▿⁰*)q ♩


そして今週末は娘のスポ少合宿。
三泊四日のうち二日間、
お当番で同行です。
忙しい!


c0315055_22540628.jpg

陽射しが眩しすぎて、
目が開けていられない日でした。
左手には、写っていないものの琵琶湖大橋があります。




[PR]
Commented by minori0592 at 2017-08-18 16:13
こんにちわ(*^_^*)

お仕事お疲れ様です。
ハードでしたね。
渋滞時間に巻き込まれなくて良かったですね。
夜中の運転は疲れたでしょう。
帰省中は楽しい日を過ごせて良かったですね。
Commented by Kurashinonikki at 2017-08-18 21:02
もう無理がきかないのでハードです(-。-;
でも楽しかったです〜。
写真を何度も眺めてます♩
by Kurashinonikki | 2017-08-16 22:28 | 仕事のこと | Comments(2)